スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三章 純情片想い 大月あくあ/画像と動画レビュー




名前がすごい、純情和風美人の大月あくあちゃんのイメージビデオ。今回は田舎の温泉旅館で彼女としっぽり温泉デート。温泉にそんな水着で??いいよ。最高だね。雨がしとしと降る、ちょっと寂しい風景。そんな田舎町で彼女の笑顔が眩しい。こんな彼女を車に乗せてドライブしたい。ましてや温泉旅館なんて最高だね。太もも、胸元。俺の目線はもうエッチな方向に。そんなことしか考えられません。服を脱がせたら水色のビキニがチラ見え。赤いビキニで温泉三昧。ここって混浴?旅館で制服コスプレってのも趣深いよね。個室の露天風呂で極小ビキニを着せて何をやろうと。当然浴衣もはだけさせて、布団に押し倒しますよー。朝から白いきわどいハイレグ水着も。大胆に。もうどうにでもなれー!!

第三章 純情片想い 大月あくあ 第三章 純情片想い 大月あくあ(本編フル動画はクリック)
































大月あくあが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 大月あくあ  水色の水着  赤の水着  白の水着 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。