「とっきー」こと時田愛梨ちゃんのイメージビデオ。今回は何やら雰囲気がグッと大人っぽくセクシーに。可愛いフェイスと豊満な巨乳はもちろん健在です。赤い鮮やかなビキニ。ビンクのツヤツヤ下着っぽいビキニ。青紫の小さめボーダービキニ。テニスは黄緑のボーダーと、つぼをついた構成です。ベッドでいちゃいちゃ、花柄ビキニもちょっぴりエッチ。お風呂でアニマル柄のビキニはもう辛抱たまりません。その他、白いハイレグに、ゴールドの極小ビキニ。花嫁衣装とレースの白い水着は清涼感も溢れまくり。抜きどころいっぱいのオトナとっきーを堪能できます♪

Tag: とっきー  時田愛梨  ビキニ  巨乳  美少女 




美形すぎる京本有加ちゃんがしっかりと水着でむふふな時間を提供してくれます♪どこか頼りない感じで守ってあげたくなっちゃうかもしれません。段々と過激になってくる彼女は肌も綺麗で、下半身はムチムチと申し分なし。ランジェリーのような赤い水着。メイドコスからはみ出るのは際どいレースのビキニ。シーサイドで魅せる健康的なのにちょっとエロい青の極小ビキニ。ついつい画面に手が伸びちゃう。白い液体をぶっかけてくれます。制服の下に着た白い水着は下着っぽく見えて最高ですね。

Tag: 京本有加  美形  ビキニ  セクシー 




おっぱいがヤバイな。。。日テレジェニック2015の菜乃花ちゃんのノスタルジックな雰囲気が妙にそそる動画。 青ボーダービキニに巨乳って最高じゃないか!とにかくおっぱいがゆれるゆれる!砂浜で体に付いた砂を落とすシーンでは 柔肌の雰囲気が存分に伝わってきます。白いレースの際どいビキニからはもうこぼれちゃそうww バランスボールなのかおっぱいなのか、両方タップンタップン揺れまくり♪少しだけ菜乃花ちゃんの大人っぽい感じも。 エロだらしない体に、アイドルらしい大っきな目をした顔立ち。健康的なセクシーさに魅了されます。

Tag: 菜乃花  巨乳  ビキニ  セクシー 




おっきなお尻が魅力的な松岡里英ちゃんのイメージ動画。ヒップサイズはなんと94センチ!! 画像もやっぱりお尻が多めです笑。オススメはカラダにピッタリとくっついッて魅せてくれる白い競泳水着。 そのお尻に顔を埋めて見たくなりますね♪ハイレグもなかなか良いじゃないですか!目を凝らして見れば そこにはビキニラインの処理後が。。。マニアックな楽しみ方も◯。おしり好きな方。パッケージを信じて大丈夫。 笑顔も可愛く、スレンダーで白い美肌。グラビア界でもトップレベルの美しいヒップ!たまりません。

Tag: 松岡里英  美尻  競泳水着  ビキニ 




2015年度のミス湘南ベストフォトジェニック受賞の石原佑里子ちゃん。 Fカップ90センチのやわらかバストがたまらない本作。 色白巨乳をいろんな水着で堪能できます。黄色いビキニに白いビキニ。 つやつやテカテカの黄金ビキニに、黒いビキニで谷間を強調! 花柄ビキニに、テニスのスポコス&ビキニでプルンプルンっ! アイスを舐めたり、定番マッサージシーンも有ります!まんまるおっぱいが なんともキュートで可愛い!お尻もなかなか良いですよ♪

Tag: 石原佑里子  巨乳  Fカップ  ビキニ 

渡辺さとみ




100センチのIカップおっぱいは国宝認定しないとヤバイね。たっぷりむっちり。肉欲を満たしてくれる渡辺さとみちゃんのイメージビデオ。はちきれんばかりのボディを制服やブルマ、水着、ベビードールなどで締め付けちゃう。いつ飛び出るのかハラハラドキドキ。エロエロです。制服のチェックのスカートを自分でまくってパンツを見せてくれちゃう彼女。太ももと奥から現れるパンツとおしりに僕もう我慢できないよ。はやくそのワイシャツを脱いじゃってよ。鮮やかなオレンジの競泳水着はボディをより強調するね。ブルマの君は可愛いね。メイドさんの姿も感動だよ。バランスボール?うんうん。ボインボイン飛び跳ねて見てよ。いろんな意味でありがとうだね笑。


Tag: 渡辺さとみ  ブルマ  ベビードール  競泳水着 

森村さき




ぽっちゃり、プリンプリンの体が売りの森村さきちゃんのイメージビデオ。ムッチリもここまで来ると芸術だ!丸いは可愛い♪ホテルの受付嬢に扮した彼女。その制服のサイズって合ってる?パツパツではちきれそう。彼女との妄想がどんどん膨らむ映像展開。えっ、僕の部屋にきて制服を脱ぎ捨てて。。清純そうな顔をしているのに、そんな挑発的な黒い下着を着けているなんて。黒いストッキングは脱がないでいいからね。赤い紐ビキニはムッチリ腰のラインがいやらしい。黄色いビキニは布の面積が足りないくらいのド迫力なおっぱいとボディを見せつけてくれる。白いハイレグ水着もいいね。カラダをマッサージしてあげよう。お風呂は薄い素材の黄色い水着だね。水を弾く肌が綺麗だね。



Tag: 森村さき  赤の水着  白の水着  黄色の水着 

北見えり




フリーでコスプレモデルなどで活躍している北見えりちゃんのイメージビデオ。待ってました!エロすぎるからなのかTwitterが凍結されてしまっている彼女(泣)。こっちでしばらく楽しみましょう。いまいろんな媒体に登場してポートレートからヌード、フェチ系などなど様々な分野に挑戦中の彼女。眼鏡とスレンダーを武器にグラビア界の台風の目となるか。見たくなる際どいシーン満載です。学生服の彼女は眼鏡とロングの黒髪で優等生。と、思いきやパンツは白いけどしっかりTバック電車で自分からスカートを上げてパンツをもろ見せ。白くてまわるいお尻がエッチだね。うっすいレオタードとブルマの組み合わせは新しい。ばってんの乳首テープもツボ。コスプレイヤーらしく、斬新でエッチな衣装を沢山使ってきます。定番のベージュ水着でのお風呂シーンも欠かさない。このあたりプロ意識高すぎ。エッチな部分をたっぷり見せてくれちゃうかの彼女。今度どれだけ過激になっていくの??



Tag: 北見えり  ベージュの水着  コスプレイヤー  レオタード  ブルマ 

手島優




ドラマとかバラエティでも活躍、グラビアクイーン手島優ちゃんのイメージビデオ。大胆な彼女が甘えてくる。可愛い。でも色っぽい。お手つき必至の作品。大胆に迫っちゃおう。OL姿の彼女を視姦しまくり。コピーを取る後ろ姿がエロい。スカートからパンツのラインがちょっと透けちゃってる?二人でドライブだね。もうそんな大胆なカッコをしちゃうの?おっぱいが漏れそうだよ。湖に来て君はちょっと大胆になっちゃってるんだね。いいよ。自分でスカートも上げちゃうんだね。パンツが見えちゃってるよ。えっ、夜は浴衣を脱いで。まんまるおっぱいがあらわに。口元のほくろがセクシーだね。着ているものは全部脱がして。お腹のお肉がリアルでエロイで。



Tag: 手島優 

村上友梨




むっちり可愛らしい村上友梨ちゃんのイメージビデオ。最近は福祉の仕事とグラビアアイドルを両立させているらしい。頑張れ友梨ちゃん!応援してる。仕事でも会いたい。本作は可愛いからさらに大人の魅力も加わった村上友梨が見れてしまう。胸もお尻もたっぷりプルプル楽しめる。相変わらずのムチムチは健在。痩せずにこのまま頑張って欲しい笑。スカートを捲し上げて、白い水着をチラチラ。きっとアンダーヘアは全部剃ってパイパンちゃんだね。お胸もよく育ってますね。オレンジのビキニで砂浜をジョギング。グレーのビキニで全身マッサージ。割れ目も注目。水色の下着でお尻からのアングルで接近。プールでは白いハイレグ水着で一緒にスイミング。お腹のあたりがぱっくり。暑いからってそんなに胸元見せちゃドキドキしちゃうよ。ベージュの水着は薄くってお肌にピッタリくっついて更に刺激アップ!



Tag: 村上友梨  白の水着  グレーの水着  水色の水着  ベージュの水着